うさぎさん

昨日、うさぎさんが写真を撮らせてくれました。
一時停止してくれました。



うっすら注意の看板がありますが、
うさぎさんの看板でもあるかもしれませんねw

この2週間で同じ色の野生のうさぎさんと出会いました。
青森と千葉で場所は違うのですが。

短い期間に2回も出会うとなんだかとても気になります。
1回目はラッキーとか偶然とか、
思ってしまいますが、
2回目に遭ったときは、
なんだか心を見透かさせれいるような、
何か「しっかりやれよ」と言われているような、
そんな気がしました。
何ででしょうかね。。。笑

僕もうさぎ年ですから、
友達みたいな感覚さえします。
不思議なもんだなぁ。
いい出会いです。
またひょっこり会いに来てくれる
そんな気がしますw

いい日でした。
素敵な出会いを〜

コメント